おススメ商品





桐谷美玲 痩せすぎと言われていたので体重調べました

桐谷美玲 痩せすぎと言われていたので体重調べました

体重39キロ?

kiritanimirei.jpg

ほんとかよ
ですね。

163.5cmで39キロが激やせです。


桐谷美玲が映画『ツナグ』に出演していた時は
そんなに痩せているようにはみえませんでした。



でも痩せているけど
バスト78cm
ウエスト57cm
ヒップ83cm

スタイルいいですよね。



その桐谷美鈴さん
「世界で最も美しい顔100人」で12位にランクインしましたね


小顔は美しく見えるし可愛いです。


桐谷美玲 さん本出してますね 美玲さんの生活。super!

写真も多いので楽しめますよ!






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © そらの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。