おススメ商品





あややの結婚相手は誰?

あややの結婚相手は誰?

松浦亜弥さんの結婚相手は
w-inds.のボーカル橘慶太さん。

tachibana.jpg

美男子ですね!


交際期間は10年らしい。

最近は出会ってすぐに結婚なんておおいけど
あややは長く付き合って相手をよく見ていたんでしょうね。


そういえば最近あややテレビに出てませんよね。
自信喪失だとか
あややは病気だとか
言われてましたが、大丈夫だったようですね。


もしかして、同棲しているのかな。

あやや、おめでた
第一子誕生なんてニュースが近いのかも。




このように笑顔でいるんでしょうね

楽天で笑顔 [ 松浦亜弥 ]を見る





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © そらの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。